So-net無料ブログ作成

じゃあ、なぜ0.2円パチンコを打つのか? [0.2円パチンコ]

釘を意識して0.2円パチンコすると、店の選択肢が殆ど無く、苦しくなってくると思います。

しかし、勝ち負けを度外視し、好きな台の当たりを見てみたい、確率変動に一度入ってみたい。
試し打ちのような感覚ならアリだと思います。

maxタイプなんかは、当たるまで現金投資しようとすると、ハマって当たり無しで帰宅する羽目になる。
1パチで1万円分、4パチで4万円分、現金投資すると、まず、負けます。

0.2円パチンコなら2000円。まだいけるw当たるまで
オカルトに走るなら0.2円パチンコで2000円分ハマって、1パチで勝負を考えると、初当りぐらいは早々に引けるような気がしませんかw



0.2円パチンコの選択肢が少なすぎる。 [0.2円パチンコ]

A店にて500玉 28回 34回 1000玉 62回
いわゆる1k(250玉)15.5回りました。300円でガンダム(max)の確率変動に突入。
万発程度出るが、そっから全のまれで当たり無し。720回までつれてかれました。
出玉無し-300円負け。

交換率はおそらく1割手数料だと思います。もっと、正確な交換率の情報が欲しいので、即辞めしても良かったかもしれない。

新し目の台だと15.5有るのかなあ、という感じの店です。
人がいっぱいいて座れず、1k(250玉)13回すら怪しい台を打つハメになります。
良い台座りたかったら、移動を考えたい。しかし、近所の0.2円パチンコの選択肢は2つしかないので、厳しいなあといった感じです。

ここで、B店がもう少し打ててればと思います。
しかし、もうある程度知れた店ですので、釘が動きそうなリニューアルとか、新台入れ替えの日打ってみる程度になると思います。

ここまで、近所の0.2円パチンコの選択肢が少なくなってきたということです。

行ける範囲で、0.2円パチンコが打てる店は2つ [0.2円パチンコ]

ようやく、B店に昨日行ってきました。

いきなり、500玉で15回しか回らない!(maxタイプ)

台を仮面ライダーv3ゴールドにかえたら1000玉ずつ51回、61回まわりました。

これじゃA店とあまり変わらない。
当初、65~70くらいを予想してたので高交換率、低交換率の店とで打ち比べて、いろいろ記事を書く予定でした。

B店は、もう少し釘を開けないと。夕方6時過ぎに行って2,3割くらいしか客がいない。
A店も回らんけど、夕方6時過ぎに行って7,8割は客がいます。
釘と交換率のバランスくらい客は理解しているということです。

こうなると、行ける店を増やしていかないといけない。今後はA店でしか打てない、では厳しすぎる。
しかし、0.2円パチンコでそこまではしないなあ。

ブログに記事を書くからということで、真面目に0.2円パチンコ打ったら、選択肢が少なすぎることが分かってきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

0.2円パチンコを打ってみた [0.2円パチンコ]

早速、6/22日にA店にて。
だいたい、この店は1000玉で60回まわれば良いほうです。
1パチだと1000円で60回となり、200円で12回くらい。
4パチだと4000円で60回となり、いわゆる1k15回くらい。

交換率は・・・出玉無しで負けたので・・・
マイナス1300円。よしもとタウンで突然通常一回のみ。1パチだと6500円、4パチだと26000円。

まあ、次はB店にします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

0.2円パチンコを打ってみる [0.2円パチンコ]

近所に2店0.2円パチンコを打てる店があるので、出球無し負けなら店を変える
というルールでやってみようと思います。
夕方7:00くらいから閉店まで。

100円で500玉出てくるので、200円で1000玉打てます。
たっぷり、時間をかけて打とうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

まずは練習

ブログを始めてみようと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。